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7/22(木)以降のお問い合わせ対応につきまして

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土日・祝日は休業とさせていただきます。
サポート対応時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
サポート対応時間:10:00~18:00(土曜、日曜、祝日を除く)

大変申し訳ございませんが、7/22(木)以降につきましてはご回答までお時間をいただく見込みとなります。

また、お問い合わせ内容により、ご返信が前後する場合がございますことをご了承ください。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

わからないことや困ったことがございましたら、お問い合わせフォームよりご質問を承ります。

※ お問い合わせの前にまず【ヘルプ】ならびに【ポイントを必ず獲得するために】をご確認ください。

ご注意事項

  • モッピー会員様で、ログインが行える場合は、ログイン後の【ヘルプ】よりお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。また、順次ご対応を行っておりますが、お問い合わせ内容によりご回答の順番が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 迷惑メール設定等によって、モッピーからのメールを受信していただけない場合がございます。
    ご確認のうえでお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。何とぞご了承ください。
  • お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただいております。
    お電話でのご対応は行っておりませんこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 広告のポイント獲得条件/却下条件をご確認のうえお問い合わせください。
  • 【ポイントを必ず獲得するために】をご確認のうえお問い合わせください。
  • 「楽天市場」「ヤフオク」など、広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
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